読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フィリピン(セブ島)旅行

 

こんにちは!!インターナショナルフリータのサイです!

皆さん今はフィリピン留学って良く耳にしませんか?

オーストラリア・カナダなど留学する前にフィリピン留学する人って多いですよね。

フィリピン留学で基礎を学びその後にワーキングホリデーに行くのが結構支流になってきていると私は思います。

 

そう、そこで今回はそのフィリピンはどんな所かお伝えしたいと思います。

 

フィリピンは5000個以上の島がある国なんです。

その島で島で話す言語が違ってとても複雑な国なんです!!

 

皆さんはフィリピンと言えば、フィリピンパブ・バナナ・マンゴー・リゾートってイメージですよね!!

f:id:saisai3131:20170321163630j:plain

 

まさに、その通りです!!年中夏のフィリピンは多くの人が年中訪れる今は立派なリゾート国!!

日本からのアクセスも良く飛行機で成田から4時間くらいで行けちゃうんです。

飛行機代もハイシーズンを避けると往復3万くらいで行けるんです!!!

 

また物価も安くビール一本70円くらいで飲め日本だと5万円くらいしそうなリゾートに1万円くらいで泊まれるんです!!しかも写真にあるようにプライベートビーチ付きのリゾート!!

よくセブマジックと聞きますがまさにこのことなんですね!!

 

皆さんも一回フィリピンマジックにかかってみてはいかがでしょうか??

 

ぼちぼちフィリピン留学の事も記事を上げていきます!!