はじめしゃちょー復活?

 

こんにちは、SAIです.。

 

 

タイトル通りはじめ社長復活も時間の問題ですね。

 

はじめ社長は2股3股をしていて炎上していました。

謝罪動画を投稿し、その後に動画を作るモチベーションの低下や考える時間が欲しいと1ヶ月ほど動画を投稿していません。

 

ですが、最近はじめ社長の目撃情報が出て来ています。

ある、カードショップで遊戯王をしているところを写真を撮られています。

遊戯王はホントに好きだったみたいです。 

 

さらに、後押しをしているのが、昨日禁断ボーイズが投稿した動画です。

渋谷の街ではじめ社長の事をどう思うか聞いて回ったインタビューを投稿しています。

 

動画内容は、皆気にしてないから帰って来て欲しい動画を投稿して欲しいなど前向きなメッセージばかりでした。

UUUM所属ではない禁断ボーイズだからこそ投稿できる動画かもしれないが、この動画はすごいはじめ社長を後押しする動画なんではないかと思う。

 

 

復活後同じ事務所の木下ゆうかとの今後の関係など気になりますね。

事務所が一緒だと嫌でも顔合わせる事になるし、UUUM主催のイベントなど共演はあるのかなどこれからも何かと話題は尽きなそうですね。